FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.24 *Tue

広島コンレポもどき①


行ってきました広島コン!
忘れないうちにコンレポもどきでも・・・って思ってるんですが、
なんせ私ハト脳なもので・・・。すでに記憶が曖昧になってきてます。
前回の長崎コンレポもどきはコン終了後ソッコー書いたからまだアレだったけど・・・。

えー、今回、広島1日目、2日目2部に参戦してきました。
今回のツアーでアリーナは初参戦だったんですごく楽しみだったんですよねー♪
ホールも客席とステージの距離が近くてすごく好きなんですが、やっぱりアリーナの方が盛り上がる気がする。
ホールは演出が限られてきますからね~。

記憶の糸を手繰り寄せつつ、かいつまんでレポもどき。





■オープニング

特攻服でポケバイ(って言うの?アレ)に乗って登場するエイトちゃんたち。めっさ可愛い!!
もうオープニングからテンションパァーン!!なった!!

よくよく見たらステージ外周が∞の形だ!ところどころにエイトカラーの∞マークが。
照明で紫の∞マークがときどきピンクになってたお。

席はスタンドの一番後ろだったんだけども、そんなもん関係ないね!めっちゃ楽しい!
はしゃぎすぎて、両手挙げてビヨヨーンって飛びあがったら天井に手が激突して爪が割れた。
私広島グリーンアリーナの天井で爪割った(笑)
自分がデカイこと忘れてたよ。っていうかこんなに近距離に天井があるとは思わなかったから・・・。

そんなこんなでテンションマックスのまま、ズッコケ⇒関風⇒好きやねんでさらにだだ上がり。
ズッコケが終わって隣見たら友達の汗が尋常じゃなかった(笑)
全力でブンブンッ!!



■MC

やっぱり喋くり上手なヨコちゃん(笑)今回も喋る喋る。

えっと、1日目と2日目の内容がごっちゃになってるんで、ランダムでレポします。
しかも何となくのニュアンスで。毎度のことですが・・・。もっと正確に記憶できたら良いのにー。
しかも相変わらず私が活字にしたらおもしろくない・・・。



【ヨコちょマッサージをしてもらう】

ヨコちょがホテルでマッサージをしてもらったときのこと。
マッサージ師さんが若い女の人だったらしい。

「お兄さん関西の方なんですね~」ってとこから話が始まり、

「お兄さんあの人に似てる。あの、関ジャニの~・・・」

ばれたかなぁと思ってたら、

「関ジャニの・・・・

・・・・(名前が出てこないらしい)



すっとこどっこいな人!」


爆 笑 ! !

“すっとこどっこい”って!!

そして“すっとこどっこい”について語りだすマッサージ師さん。

「すっとこどっこいはすごく面白い」だの「でもすっとこどっこいは実は大人しい」だの
「すっとこどっこいは最近太った」だの言ってたらしい。
自分は結構すっとこどっこいのことを分かってる的な。

でも本人目の前にいるのに気付かないマッサージ師さん。
すっとこどっこい本人に全く気付かないマッサージ師さん。
そもそもすっとこどっこいの名前を知らないマッサージ師さん。


「全然分かってへんやん!」とヨコちょが言ってました。

しばらくしてまたそのマッサージ師さんが「あ!」って言ったから
今度こそばれたかなぁって思ったら、


「お兄さん私のいとこに似てる!」って(笑)

しかも自分はそのいとこのことが好きだったとか赤裸々に語りだすマッサージ師さん。
微妙な気分のヨコちょ。

結局最後まで自分がすっとこどっこいだとは明かさなかったそうです(笑)
ヨコちょ不憫・・・(笑)



【ヤスの車の運転の仕方について】

ヤスは車運転するとき、片手でハンドル持って、片足座席に上げて運転するらしい。
実際にその運転するときの格好をステージでやってたんだけど、何か可愛い(笑)
普通の男子がやったらただのヤンキーだよね。

でもめっちゃ座席前にしてるらしい(笑)

なお可愛いわい!



【ヤスすば車の座席について】

↑の話の流れで車運転するときの座席話に。

「すばるもめっちゃ座席前にして運転するよな
こんななってんもんな」
と言って運転中のすばるの姿勢を真似するヒナ

ハンドルめっちゃ胸の前で持ってた(笑)

「一回すばるの後に運転席乗ろうとしたら入らへんねん!
ルームミラー見たら全然ちゃうとこ見えんねん」
と体を使って説明するヨコちょ。

それに対して反論するすばる。


「そんななってへんよ!絶対ヤスのが座席前やで!」

しばらく言い合いしてました。
どっちも小さいからね。可愛いなぁ。



【ヒナの運転時の事件】


ある日ヨコちょを助手席に乗せて東京を走ってたときのこと。
ヨコちょがナビしてたらしいんだけど、急に


「こっちちゃうわ、ヒナUターン」って言うから慌ててUターンしようとしたヒナ。

何を血迷ったか、ギアと間違えて座席レバーを引いたらしい。
ガッって座席が後ろに行ってめっさ慌てたらしいよ(笑)



【マルーズブートキャンプ】

最近楽屋でやってるマールーズブートキャンプ(笑)
客席から「見たいー」「やってー」の声。


「みんなで“マルー先生”って呼んだら来てくれるかもしれへんな」

と言われせーので「マルー先生!」と叫ぶ素直なeighterちゃんたち。(私含め・笑)
がしかし、呼んだはいいものの反応ナシ。


「声が小さかったんちゃう?」と言われ

またせーので「マルー先生~!」と叫ぶ。
こっからはもうマルちゃんのワンマンショーでした(笑)


マルー先生「それでは門下生を紹介する!第一期生・・・・横山裕!」

ヨコちょ「はい!」

マルー先生「意気込みを聞かせてくれ」

ヨコちょ「本気で痩せたいです!」

マルー先生「同じく一期生・・・・大倉忠義!」

たちょ「はい!」

マルー先生「意気込みを聞かせてくれ」

たちょ「やせたいです!」

マルー先生「続いて二期生・・・・安田章大!」

ヤス「はい!」

マルー先生「最後に三期生・・・・村上信五!」

(ヒナは「え?俺も?」な感じでした。確か。んふふふ曖昧。)

もうここからはただひたすらマルーズブートキャンプを門下生たちがやってました。真剣に。
もう笑いすぎて疲れた。だってマルー先生動きが妙!
自分でやったのに一回やった動き忘れるし!


「先生が一番太ってます」って言われたよー。
よこっ腹の肉掴んで
「つかメタボ」って言ってました。私もつかメタボ!

ヨコ「楽屋ほんまにこんな感じです。こんなんやってます。」

このコたち本物のバカちんだ!もうホント愛しい!こういうノリ大好き!

痩せっぽっち組の亮ちゃんとすばるは隅っこで座って見てました。
またその様も可愛い~。



【原爆ドームに行った話】

前回も行ったらしいですが、亮ちゃんが今回も行ったと言ってました。
誰と行ったかって話しのときに亮ちゃんがナチュラルにヤスのことを
「しょーちゃん」って言ってたのが可愛かったなvv



ふぅ、レポ(もどき)ってけっこう疲れるね(笑)
しかも自己満足っていうね。

他にもレンジャーのこととか、忠義サンのパンツのこととかパンツのこととか色々あるけど
とりあえず今日はこの辺で。

あ!あとドラムソロのこととか!吐くほどカッコ良かった!!

もろもろまた後日。


こんな訳分からん無駄に長ったらしい文章読んでくれてあがとうございます!
少しでも楽しさが伝わればコレ幸い。


今日もコレ↓で乗り切ったぞ!


070723_144148.jpg

スポンサーサイト
CATEGORY : エイト | THEME : 関ジャ二∞ | GENRE : アイドル・芸能

COMMENT

おっかえり~♪
イチちゃんのレポで大爆笑させてもらってます!!
ヨコちょに気づかないお姉さん・・・
本人目の前にして失礼極まりないわ(笑)
ってか素だとオーラなし?
それとも、こんなメタボリックアイドル(忠義含め)いないと思ったのかな~?
まぁそんな私もつかメタボですけど(泣)

忠義さんのおパンツ・・・念写でどうにかならないかな?(本気)
2007/07/24(火) 19:14:02 | URL | SAIKA #- [Edit
⇒SAIKAちゃん

たっだいま~♪
いやぁ~笑ってもらえたなら嬉しいなぁ~vv
マッサージ師のおねいさんもまさか広島にすっとこどっこい(笑)がいるとは思わなかったんだろうね~。
にしても、すっとこどっこいって・・・。
本人目の前にして(笑)

メタボリックアイドルって!!(爆笑)タボドルやね!!
私も立派なメタボですが、何か?(泣笑)

ただパン念写できたらいいんやけどな~。(こっちも本気)


2007/07/24(火) 21:04:05 | URL | 秋月イチ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

秋月イチ

Author:秋月イチ
福岡在住社会人えいたーです。
忠義愛☆
基本エイトがもっちゃりしてるのが好きです。



ガツンと応援中



photo album



ジャニーズ最新情報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © gb All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。