--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.03 *Thu

2∞8



明けましておめでとうございますっ!!
今年もどうぞよろしくお願いしますですっ!はいっ!!



えーと、年末年始は東京におりました。コンクリートジャングル東京。
まぁ、カウコンは行けなかったわけですけどもね。
でも、こんなに東京を満喫した旅は初めてなのではないかと。
いつもライブやらコンやらのためだけに東京来て、すぐ帰るので。
今回は浅草行ったり、東京タワー行ったり、ねずみの国に行ったりと大変満喫しました♪

代打屋とカウコンはホテルで見ましたよ~。
なんと代打屋はこっち(福岡)では放送されていなかったらしく、
運良く東京にいたので見れました。
地方は時期ずらして放送されるのかな?されないのかな?

やー、代打屋おもしろかった。まず野球のユニで鷲掴みにされました。
みんなでユニ着てて可愛いったらない。
あまりの可愛さにホテルで夜中に奇声を上げる迷惑な客たち。
忠義サンはあまり出てなかったけども、おもろかったです。
というか小窓に映る忠義サンに夢中でした。
あと、山田の奇跡的な走りとやすだくんの奇跡的なズッコケに感涙しました(笑)
ヒナちゃんがすばるを肩車してるのが可愛くてもんどりうちました。
マルちゃんはそろそろ髪切って欲しいな~と思います。個人的意見。

カウコンはね、ふわっふわヘアーの忠義さんが可愛くて可愛くて×∞。
個人的には男前忠義がはよ見たいんですが、今は今で可愛くてゴロンゴロンなるっていうね。
いや、ホントに、可愛すぎて頭抱えます。
でっかいのに可愛いとか。ずるい。

カウコン始まる前に、グッズでも見ようかとフラ~っとドームまで出向いたんですが、
甘かったです、私。ナメてました、私。
日本のジャニヲタ人口をナメてかかってました、私。

なんなんだコレはっ。

グッズの列、ハンパない。パねぇ。
まだドームの敷地内じゃないところまで既に列を成しており、
進めど進めど最後尾が見えてこないので、おめおめと帰りました。寒いし。ね。へへっ。
愛はあれど、根性はないです。へへっ。

そんなこんなで早々と会場を立ち去り、大人しくホテルでカウコン鑑賞しました。
女2人でホテルで年越しです。
でも、目と鼻の先で本人らが歌って踊ってるのかと思うとテンションは上がります。
なんてお手軽・・・。


そんなこんなで、1日にこっちに帰ってきました。
それからは見事なまでの寝正月。
休みが長いのは嬉しいけども、正直何して良いかわかりまてん。


続きは、ちょっとした旅日記です。自分日記。



∞浅草に行ったよ∞

やー、浅草、大好きっ!!
あの雰囲気とか、空気とか、和な感じとか、大好き。
前回行ったときは昼間だったんですが、今回は夜の浅草を満喫してきました。
夜も趣があってかなり良い。ライトアップされてる塔的なものとか、もちろん雷門も。
あとずらーっと並ぶお店にテンション↑です。

おいも屋さんで大学芋とかスイートポテトとか買ったんですが、
どれにしようか悩んでたらお店の人が大学芋を1つずつくれたんで、
店先で食べたら、もう、美味しいのなんのって!!
あまりの美味さに慌てて食べたら喉に詰まって本気で死ぬかと思いました。

また行きたいな~浅草vv



∞牛タン食べたよ∞

池袋にある宮城プラザの中にある牛タン屋さん、その名も『伊達の牛タン』で
1日20食限定の牛タン定食食べました。
タン元を使用しているらしく、めっちゃ肉厚でめっちゃ美味しかった!!
東京に来て、宮城プラザに行くってのも変な話ですが。
でもかなり美味しかったです。
池袋に行く機会があったら是非!食べてみてください!
限定なので開店と同時くらいに行かないと食べられないかもですが。

東京にきといてなんですが、仙台も大好きです。
ずんだ大好きです。牛タン大好きです。
仙台城に行きたいです。いつか。



∞東京タワーに行ったよ∞

東京タワーかなり好きなんですよね。とくに夜に見る東京タワー。
東京タワーに登って夜景を楽しむのも良いですが、私は東京タワーそのものを見るのが好きです。
タワー入り口(つまり真下)から見上げる東京タワーはホント圧巻です。



∞ねずみの国に行ったよ∞

もうね、コレが一番テンション上がった。
前回行ったときはノープランだったのでアトラクション的なものにあまり乗れなかったんですが、
今回は乗りたいものを絞り込んで計画的に遊びました。
事前にショップでチケットは購入してたんでチケット販売の列には並ばずにすみました。
早起きして開園前に到着して、開園と同時にカリブの海賊にダッシュ。
ファストパスを取るつもりだったんだけど、案外列が少なかったので一発目にすんなり乗れました。
パイカリ好きの3人だったので、テンションだだ上がりです。
中に出てくるジャック船長とか他の海賊たちの人形がめっちゃリアルやった。動きとかも。

その後、ナイトメア仕様のホーンテッドマンションでファストパスを取り、
プーさんのハニーハントに並んで乗りました。
プーさんめっちゃ可愛い。ティガーもイーヨーも、亮ちゃんの好きなピグレットも(笑)
乗るのがハニーポットなのも可愛いなぁ。いちいち可愛いなぁ。
ハチミツばっか舐めるクマ(笑)

ナイトメア仕様のホーンテッドもかなり面白かったー。
通常のホーンテッドにも乗ったことあるんだけど、全然違うの。やっぱすごいな。
外観もナイトメア仕様になっててかなり可愛い。

ホントにあそこは夢と魔法の国でしたー。
まず、お財布の紐がゆるくなる魔法にかかる(笑)
そして頭のネジも何本か外れる・・・。
需要の大きさも供給の幅広さも、ホント、ジャニーズかココかだなと思いました(笑)
あと規制の厳しさもかな・・・。
事あるごとに「この黒字国家めーっ!!」と笑顔でぼやいてましたが。超笑顔で。

乗りたいものはこの3つだったので、次はお土産を買いに。
お土産は最後に買ったらダメですね。ほとんどなくなってるし混むし。
早めにまとめて買って、入り口付近のコインロッカーに預けるのをオススメします。
今回はそれを実行出来たので満足のいくお土産選びができました♪

お昼はビュッフェに行きましたよー。
お皿の形もミキさんでめっちゃ可愛いの。ご飯の形もミキさん。
しかもどれもこれも美味しい。
美味しすぎて食べ過ぎて気分悪くなりましたけども。ストッパーがない大人3人。
窓際の席だったんでパレード見ながらご飯食べれてめっちゃ幸せでした。至福の時間。

私良い歳して気持ち悪いくらいスティッチョさんが好きなので、
頭にかぶるやつと首からさげるパスケースとポップコーンケースと手袋(もはや着ぐるみレベルの)
を身に着けてました。
友人はアリスのチェシャ猫が好きなんで、頭にかぶるやつとパスケースと尻尾を身に着けてました。
もう一人の友人はミニさんのかぶるやつ。
完璧にのぼせ上がってます。平均年齢26歳です。落ち着いて欲しいとこです。

大人も子どもも楽しめるネズミーランド、ホント素晴らしいところだー。

そんな夢と魔法の国にヨコ亮倉の3人で来たのかっ!って思うと悶えます。
想像すると可愛すぎて頭抱えた。
まぁ、冷静に考えると、男3人で来たわけですが(笑)
3人でハニーハントとか乗ったのかっ!って想像すると可愛すぎて息も絶え絶えになりました。

最後の締めは何と言ってもエレクトリカルパレード!!
何回見てもテンション上がるな~。今回も気合入れて最前列で見ました。
ホントにキレイ!可愛い!楽しい!!
スティッチョさんが来たときのあの興奮ったらなかったね!まぁ、本物よりだいぶ大きいけど(笑)

こんなに子どもにかえれるところもそうそうないのではないかと思います。
また行きたいなっ!

なんだかんだで長々と書いてしまったよ・・・。
まぁ、良き思い出ということで・・・。エイトには全然関係ないわけだけども。

とにかく、カウコンには行けなかったけども、楽しい年末年始を過ごすことができましたー。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : 関ジャ二∞ | GENRE : アイドル・芸能

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

秋月イチ

Author:秋月イチ
福岡在住社会人えいたーです。
忠義愛☆
基本エイトがもっちゃりしてるのが好きです。



ガツンと応援中



photo album



ジャニーズ最新情報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © gb All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。