--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.02 *Fri

ウシシシ何とか



新年、明けました。

おめでとうございました。



1日のお昼に一睡もしてないヨボヨボの常態で帰ってきまして、
思う存分惰眠を貪り、やっと復活した感じです。
ご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

というか、こんなとこ見てくれている人なんているのか、というギモン。
更新もまちまちだしいっそもうたたんじまおうかと考えたこともありましたが、
何となく今年も続けるみたいです。のろのろカメ更新ですが。
自分日記だしね。うん。

さっきカウコン録画してたのを見ましたー。
たーよしさん、年男だったのね!初めて知った!(笑)
やー、でも紋付袴好きの私的にウハウハなのですが。どうでしょう。
紋付袴って良いよね。何か。何か良いよね。
カウコン生中継って、毎年何か慌しく始まってそして終わる。
じっさい参加できたら楽しいんだろうなー。
だろうなーっていうか、一回だけ参加したことあるけど、すんごい楽しかったなー。

まぁ、今年は幕張にぐれいさんを見に行ってたわけですけども。
ちょっと脱線するので(というかエイト関係ではないので)追記に。


ぐれいちゃんのカウントダウンライブ超楽しかった。まじで。
やっぱライブって良いな。
まさかアシッドから始まるとは思ってもみなかったけど。
以前、エイトコンでアグリから始まったときに、えいたーでもあり、ぐれい好きの友人と
『アグリから始まるとか、ぐれいでいうとこのアシッドから始まるようなもんだよね!!』
って話をした記憶があるんですが、なんつーか始まったよね。アシッドから。

ブロック指定のオールスタンディングだったので、整番早かった私たちは見事ブロックの最前を確保。
スタンディングで柵ゲットはすごい心強いのです。暴れて酸欠になっても柵に寄りかかれるから。
メインステとサブステ、さらには最後列まで伸びる花道があり、
席が後ろの方の人まで楽しませようとする心意気を感じました。
さすがにメインステから最後列に伸びる花道を全力疾走した後は歌どころじゃないくらい息上がってたけど(笑)
でも歌えてないところをファンがすかさず大合唱してたのにはちょっと感動した!

今年は、メンバープロデュースライブにホールツアー、アリーナ、ドームもやんのかな?
それにエイトコンもあるだろうから大忙しだな、自分。とか思ったり。
でも楽しみだしライブにいっぱい行けるのは幸せなことなのです。

今現在、筋肉痛に悩まされてるけど、それも幸せの一粒。
腕が上がんないのも、首痛くて下向けないのも、声がガラガラなのも。

私はエイトも好きだし、ぐれいはもう自分の一部というか根っ子の部分というか、
そんな感じなのですが、好きなものがいっぱいあるということは
嫌いなものがいっぱいあるより幸せなことだと思ってます。お金かかるけど(笑)

今年もそんな感じで幸せな一年になると良いなー。

スポンサーサイト
CATEGORY : エイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

秋月イチ

Author:秋月イチ
福岡在住社会人えいたーです。
忠義愛☆
基本エイトがもっちゃりしてるのが好きです。



ガツンと応援中



photo album



ジャニーズ最新情報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © gb All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。