--.--.-- *--



2007.02.22 *Thu

レモーン


レモンのやつ買ってきた~♪

爽やか!!めっちゃ爽やか!!
白い衣装で爽やかさ3割増!!

ミニマムコンビ可愛い~。
関ジャニ∞ MEETS LEMON(笑)のこの2人の写真どれもこれも可愛い~vv
背中合わせのやつとかあまりにも可愛かったから思わずパシャリしたヨー。
私の携帯待ち受けがランダム設定できるんで色んなエイト画像がランダムに表示されます。
でもパカパカじゃないからちょっと恥ずかしい・・・。
待ち受け前面に出てるし。D902iかめなしモデル(笑)



あの~・・・一瞬だけ。一瞬だけで良いです。
ていうかもう夢で良いです。夢で十分です。

マルちゃんにならしてー!!!
マルちゃんになりたいー!!!



忠義にあすなろ抱き


忠義にあすなろ抱きしてもらえる権・・・ハンマープライス!!

ってなったらいくら出すやろ~
親に泣きながら止められそうな額出しそう・・・。
そんなにお金持ってないのに。
幸せは一瞬でどん底ライフの始まりですね。借金地獄。

というか今の若いコは“あすなろ抱き”って分かるんかな?
あの有名な“あすなろ抱き”(笑)

あ。“ハンマープライス”も・・・。





あと2日。だお。
ドキが・・・ドキがムネムネ・・・。

CATEGORY : エイト | THEME : 関ジャ二∞ | GENRE : アイドル・芸能

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

秋月イチ

Author:秋月イチ
福岡在住社会人えいたーです。
忠義愛☆
基本エイトがもっちゃりしてるのが好きです。



ガツンと応援中



photo album



ジャニーズ最新情報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © gb All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
