FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.14 *Thu

昔の



10年くらい前のジャニ雑誌を掘り出してきて見てたんですけども、
いやぁ、おもしろい!!色々おもしろい!!
その年代に売れてた人たちがいっぱい載ってて何だか懐かしかったです。

まぁ、忠義サンは1ページしかなかったけどもね。
舞台『KYO TO KYO』があってる頃の。何ていうかものすごい子ども!!(笑)
って思ってたら中学生でした。ティーン忠義!!ティーンっていうか中1!!
小学校卒業したばっかだよ・・・。改めて年の差を感じました。ヨボリ。
だってよくよく考えたら忠義サンが中1の頃、私高3・・・。
よくよく考えるのやめよう・・・。

小4の頃、何かにつまづいて思いっきり顔面をすりむいたらしいよ。
起き上がったら眉毛が無かったそうな。そんな話をしてました。可愛いなぁ。
あと、夏休みの宿題を早めに終わらせると言っておりますよ。可愛いなぁ。

マルとヤスと亮ちゃんの3ショットもありました。
マルとヤスがあんまし変わらないくらいの身長でビックリ。
ほんで亮ちゃんはビックリするくらい小さくて可愛い!!飛び上がるくらい可愛い!!
これも『KYO TO KYO』があってる頃で、亮ちゃんは無邪気に「龍と戦うんやで!」って言ってるー。可愛い~。
山田はこの頃からコントをしてたらしい。


色々見てたんだけど、1997年の夏くらいの雑誌にはヨコちょ本名で載ってんのね。
でも1998年の夏のではもう「裕」になってる・・・。
いつ?いつ変わったの?謎だ・・・。

やっぱ、ヨコ・すば・ヒナは結構載ってるなぁ。
とくにヨコちょ。めっさ載ってる。


たまには昔の雑誌を見たりするのも良いですね~。楽しい♪
何ていうか、改めてジャニさんの眼力は凄いと思いました。
だってみんなちょっと可愛いただの子ども・・・。
まぁそれは私が大人になったから思うんであって、その頃のヤングたちは夢中だったのだろうけど。

や、でも最近の子どもは可愛いよね。


明日はMステだー!!楽しみすぎて寝れない!!

・・・ちょっとしか。


スポンサーサイト
CATEGORY : エイト | THEME : 関ジャ二∞ | GENRE : アイドル・芸能

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

秋月イチ

Author:秋月イチ
福岡在住社会人えいたーです。
忠義愛☆
基本エイトがもっちゃりしてるのが好きです。



ガツンと応援中



photo album



ジャニーズ最新情報



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © gb All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。